こども・ママ・元気

子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

生活

写真の印刷はカメラのキタムラのネットプリントが早くておすすめ!

投稿日:

プリンターを持っていれば、家で写真を印刷することが簡単にできますが、七五三などのイベント事の写真綺麗に印刷したいと思いますよね。

そんな時には「カメラのキタムラ」がおすすめです。

データを持って行けば店舗でも注文できますが、その場合は待ち時間があります。

しかし、ネット注文が可能なので便利なんです!

家で注文し、仕上がり時間以降に取りに行けば、待ち時間なしで受け取ることができます。

しかも仕上がりが早い!

そして、品質がいい!!

私の場合は、ネット注文30分後に仕上がりのメールが届きました。

また、近くにカメラのキタムラがなくても、当日ではありませんが無料配送があるんです!

今回は、カメラのキタムラのネット注文の方法をまとめました。

  

カメラのキタムラのネットプリントの注文方法

まずは、写真のタイプを決めます。

Lサイズ、A4サイズなど一般的な写真からコラージュプリントやデザインフレームプリントなどいろいろとネットから注文することができます。

今回は一般的なプリントの注文方法をお伝えします!

カメラのキタムラのネットプリントの注文はこちら

①カメラのキタムラ「WEB注文ページへ」をクリック

②プリントサイズをクリック

・L 31円

・はがき(マット仕様) 31円(55円)

・2L 110円

・六切 660円

・ワイド六切 660円

・A4 660円

・四切 880円

・ワイド四切 880円

・HV 31円

・DSC 31円

・DSCW 110円

・パノラマ(P) 110円

・ましかく89mm 31円

③縁ありかなしかを選択

④画像を読み込む

データをドラッグするか読み込みボタンから写真を選択します。

⑤アップロード後、他に写真があれば画像を読み込む

画像によってサイズを替えたい場合は、左上の「+他サイズ」をクリックし、サイズを選びます。

⑥アップロードした各写真の枚数を決める

アップロードした写真の下の-と+を押して枚数を決めます。

⑦「カート」をクリック

注文したいものが終了したら、右下の「カート」をクリックしましょう。

確認のページになりますので、購入する写真の大きさや枚数などを確認しましょう。

⑧「お支払い方法選択へすすむ」をクリック

⑨「今すぐ会員登録する」をクリック

配送方法を選びます。

店舗受取は即日受け取ることができます。

ゆうメールは配送料無料ですが、5~6日くらいかかります。

ゆうパックは2~3日後に受け取ることができますが、440円かかります。

その後店舗受取の場合は店舗指定をし、個人情報を入力します。

⑩「注文を確定する」を押す

これで注文完了です!!

まとめ

枚数やその日の混雑状況にもよりますが、「カメラのキタムラ」は仕上がりが早く、品質の良いきれいな写真を手に入れることができます。

そして、ネット注文が初めてでも簡単に注文することができます。

スマホからもアプリをダウンロードすれば注文可能です!

家でじっくり写真を選び、受け取りの待ち時間はなく、とても便利ですよ!

-生活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。