こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

美容

口コミ:エアプリエスイートプレミアムで痩せる!腰痛改善!

投稿日:

できれば楽に痩せたい・・・

そんな思いを実現させてくれそうな「エアプリエスイートプレミアム」

寝ているだけで深いストレッチができ、スタイルアップが目指せるなんて、凄すぎますよね!

通販で紹介されている映像を見ると、とても欲しくなります。

そして、私は購入しました(笑)。

腰痛持ちです。

でも購入前は実際使ってみてどうなの・・・と思うのが実情だと思いますので、「エアプリエスイートプレミアム」を3か月使ってみての感想をまとめました。

  

エアプリエスイートプレミアムの使い方

エアプリエスイートプレミアムの最大の特長は「この上に寝てストレッチをすることで、スタイルアップが目指せる」ことです。

ストレッチで骨盤を立たせ、お腹をグッとへこませてくれるのです!

自分でやることはエアプリエスイートプレミアムの上に寝て、ボタンを押すだけです(笑)。

コースは「ウエスト」「骨盤ケア」「座り」の3種です。

ウエストコース5分

まずは、エアプリエスイートプレミアムをウエストに合わせて、仰向けで寝て好みの強さを選びます。

私は、いつも「中」にしています。

すると、エアバックが下から体を持ち上げてきて、背中から骨盤にかけて筋肉を伸ばしてくれます。

「強」だと、結構体が反り返り、私には痛すぎます(汗)。

強さは、ご自身の体の柔らかさに合わせて選ぶといいと思います。

凝り固まった大腰筋に刺激を与え、お腹周りをすっきりしてくれます。

エアバックが左右に体を傾けるように膨らみ、ひねる動きもあります。

このひねりが効率的に脇腹の腹斜筋を刺激し、ウエストを引き締めてくれます。

骨盤ケアコース5分

エアプリエスイートプレミアムを腰に合わせて、仰向けで寝て好みの強さを選びます。

「標準」と「念入り」で選ぶことができます。

私は「念入り」にしています。

サイドのエアーバックが腰をギューッと加圧してきます。

そして、ウエスト同様、エアーバックの動きで筋肉を伸ばしたり、左右にひねったりして、筋肉を刺激してくれます。

持っている以上に筋肉が伸びます。

骨盤周りをストレッチすることで、美脚を期待することができます。

座りコース10分

今度は起き上がりエアプリエスイートプレミアムに座ります。

骨盤ケアコース同様、サイドのエアーバックと下からのエアーバックが作動し、加圧したり、筋肉を刺激したりしてくれます。

結構強めに加圧してくるので、骨盤矯正されているように感じます。

美尻を期待することができます。

私は、「ウエスト」「骨盤ケア」「座り」の順に1日1~2セットやっています。

ヒーターを付けると体が温まり更に効果が上がると思います。

腰痛持ちの人にはどう?

腰痛持ちだと特に心配ですよね。

悪化してしまったら嫌ですし(汗)。

私は、腰痛で眠れない時が月に半分あるくらいの中度の腰痛持ちです。

ぎっくり腰はしたことありません。

最初は、「ウエスト」弱、「骨盤ケア」標準、「座り」リラックスにし、1番弱めから始めることをおすすめします。

1番弱いモードでも、腰痛がひどくならないかと思うくらい、結構腰にきます(汗)。

途中でやめることができるので、腰が辛い時には短めにしてもいいと思います。

そして、起き上がる時には、ゆっくりがベストです。

1週間もすると、骨盤が矯正され、もう少し強めにしても平気になります。

そして、痛いと感じていたエアプリエスイートプレミアムの動きが気持ちが良くなってきます。

なんと、1か月毎日欠かさずやったことで、腰痛がなくなってしまいました!!

3か月経った今も、腰痛は全くありません。

腰痛の状態によるかと思いますので、ご検討する際の一つの意見としていただければと思います。

痩せる?効果は?

エアプリエスイートプレミアムを使用し始めは、「これだけで本当に効くの?」と言う思いでした。

寝ているだけなので(笑)。

私の場合は、同じ時期に「酢キャベツダイエット」も行っているので、下半身は痩せました。

「酢キャベツダイエット」についてはこちらをお読みください。

【酢キャベツダイエット】まずいなら「かんたん酢」で作って痩せる!

そして、姿勢が良くなったことを実感しています。

そして、腰痛が改善されました!

私の場合は、効果大でした!!

まとめ

エアプリエスイートプレミアムのストレッチで傾いていた骨盤が立ち、ポッコリお腹がなおりますよ!

骨盤はゆがみやすいので、毎日エアプリエスイートプレミアムでストレッチし、姿勢をキープすることで、今まで使われなかった筋肉を使うようになり、スタイルアップが期待できます。

私の場合は、痩せる、姿勢が良くなる、腰痛改善の効果がありました。

今後も使っていこうと思います!

体格や腰痛の状態によっても左右されると思いますので、一つの意見として参考にしていただければと思います。

食欲を抑えたい時のコツ:食べ物・血糖値・ツボ・睡眠・香水

-美容
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です