こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

あつ森

【あつ森】キッズテントの色違い入手方法!リメイク可能!!

投稿日:

キッズテントかわいいですよね!

でも、島固定で1色しか購入できないし、好きな色が買えるわけではないんですよね・・・。

でもでもでも!

好きなカラーバリエーションにリメイクすることができるんです!

今回は、キッズテントの入手方法とリメイク方法についてまとめました。

  

キッズテントの入手方法

犬のぬいぐるみは、たぬき商店で入手できます。

買値は、4500ベルです。

売値は、1125ベルです。

販売期間は、12月1日~12月25日です。

そして、この期間に毎日販売されているわけではなく、キッズテントを含め8種類のおもちゃが1日1つずつランダムに並びます。

この期間は、ちょくちょくたぬき商店を覗くようにしましょう!

キッズテント一覧

全部で8種類です。(2021年12月現在)

画像の上から順に、色名をご紹介します。

ブラウン

ピンク

フラワー

ボーダー

ブルー

ブラック

カラフル

ホワイト

※画像は、カイゾーでのリメイクする際のものです。

しかし、1つの島で1種類しか販売されません。

全種類欲しい方や、欲しい色のキッズテントが欲しい方は、お友達から貰うか、カイゾーでリメイクするかになります。

リメイク方法

パニーの島のカイゾーの店でリメイクをしてもらいます。

リメイク代は、1つ1700ベルです。

パニエルの広場が解放されていれば、そこにいる「スゴ腕のリメイク職人さん夫婦」を語るハニワくんに10万ベルを募金して、カイゾーの店を出店させましょう!

まだ、パニエルの広場が解放されていない方は、こちらをお読みください。

【あつ森】パニーの島に広場がない人必見!解放の条件はこちら!

まとめ

カイゾーのお店は、自分ではリメイクできないものを好みにリメイクできるので、おすすめのお店です^^

この期間に購入できなかった場合、もうすでにキッズテントを持っている友達にお願いして、プレゼントしてもらいましょう。

1度手に入れれば、たぬきショッピングで購入できるようになります。

【あつ森】やまの購入方法と大きさの比較とリメイク方法

【あつ森】犬を飼う!動くぬいぐるみを代用!入手方法・リメイク可

【あつ森】とたけけが来ない!来る条件は何?

-あつ森
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です