こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

ニンテンドースイッチ

【スプラトゥーン3】タコからイカに変更できる!切り替え方法まとめ

投稿日:

スプラトゥーン2では、タコになりたいのであれば、追加コンテンツ「スプラトゥーン2 オクトエキスパンショを購入し、ストーリーをクリアしないといけませんでした。

しかし!

スプラトゥーン3では、なんと!!

無条件、そして無料でタコからイカへ、イカからタコへと簡単に変えることができるのです!

目の色や肌の色、さらにコジャケの髪型まで簡単に変えることができます!

今回は、キャラクターの変更方法についてご紹介したいと思います。

  

キャラクターの変え方

おカネ、ブギ、ギアなどのデータは受け継がれますので安心です^^

①広場などでXボタンを押す

そうするとメニュー画面が出ます。

マッチ中は変更できません。

②オプションとその他を選択する

オプションはLボタンかRボタンで選択できます。

オプションが開けたら、その他を選択しましょう。

③プレイヤー設定を選択する

変更しますか?と聞かれるので、変更するを選択しましょう!  

これでプレイヤーの性別、ハダの色、目の色、眉毛の形、ボトムスを選択することができます。

最後に、コジャケの髪型が変更できます^^

まとめ

スプラトゥーン2では、追加コンテンツをクリアしないとタコになることができなかったので、スプラトゥーン3では、最初にタコを選んだ人が多かったのではないでしょうか?

3では、その日の気分で楽しめますね!

【あつ森】あさみに話しかけてリメイク用のパターン布地を貰おう!

【あつ森】金のバラが咲かない、増えない人必見!~増やし方の手順~

【あつ森】パニーの島に広場がない人必見!解放の条件はこちら!

-ニンテンドースイッチ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です