こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

生活

どこで売っているの?推しの子のカード付きウエハースを箱買いしました!

投稿日:

2023年7月24日に発売開始の推しの子のカード付きウエハース。

送料分割高なオンラインショップで買うか、コンビニやスーパーで買うか迷いました(汗)。

迷った挙句、当日探し回る労力を考えたら、オンラインショップで買った方がいいと判断し、Amazonで箱買いしました!

  

販売店

コンビニ

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップなど

スーパー

・イオン
・マルエツ
・カスミなど

オンラインショップ

・Amazon
・楽天市場
・ヤフーショッピングなど

その他

・コジマ
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガードなど

店舗によっては、扱っていない所もあるようです。

コンビニやスーパーで箱買いした人もいれば、毎日ちょこちょこ買っている人もいるようで、場所によっては即完売で購入できないという事にはなっていないようです。

確実に手に入れるには、オンラインショップがいいですね!

推しの子のカード付きウエハース

ウエハースの味は、ココアクリーム味です。

やさしい味で、子供は喜んで食べています。

ウエハース1枚につき、メタリックプラカードが1枚ついています。

パッケージは3種類です。

カードは全28種類です。

スペシャルカード:8種類
ビジュアルカード:6種類
キャラクターカード:6種類
ストーリーカード:8種類

箱買いした20枚のウエハースのうち5個を食べましたが、今のところ被らずに違うカードが出ています^^

まとめ

7月10日にAmazonで予約し、発売日の7月24日に届きました。

値段は3950円でした。

定価より650円アップですが、確実に手に入れる安心感と送料だと思うと、仕方がないかと思います。

毎日少しづつ開けて、夏休みを楽しもうと思います!

【ロブロックス】コンビニでギフトカードを購入して課金する方法

【口コミ】グラマラスパッツを3か月毎日履き続けた結果、効果大!

【体験談】マンモトーム生検の痛みや内出血、費用など

-生活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です