こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

お出かけ情報

オリエンタルホテル東京ベイのラウンジ~飲み放題・チェックイン前OK~

投稿日:

夏休みにオリエンタルホテル東京ベイに2泊してきました!

いろいろ魅力のあるホテルですが、気になるのはラウンジではないでしょうか^^

ラウンジはすべての宿泊者が利用でき、アルコールやソフトドリンク、アイスやお菓子など食べ放題!

でも、時間帯によっては楽園だったり、混雑でストレスだったり、利用時間によって左右されます。

今回は、オリエンタルホテル東京ベイのラウンジについて口コミを書きました。

  

ラウンジの営業時間

営業時間は14:00~23:00です。

すべての宿泊者が利用できます。

宿泊料に含まれているので、ラウンジを使用するにあたって、別料金は発生しません^^

アルコール類は、スパークリングワインとビールでした。

その他、コーヒーやソフトドリンク、お菓子や綿あめなどありました。

ラウンジで食べてもいいのですが、これらを部屋に持ち帰ってもOKです。

持ち帰り用のカップが置いてあります!

ラウンジは飲み放題

ウエルカムドリンク1杯サービスというホテルは多いのですが、オリエンタルホテル東京ベイでは、完全に飲み放題です!

営業時間中なら何杯でも飲めますし、何度もラウンジを利用することができます。

もちろん、部屋に持ち帰って飲むこともできます^^

スパークリングワインは白で、甘めでしたが、万人に受ける味わいになっていると思います。

ビールは生なのでもちろん美味しいです!

アルコールが苦手な方も、フローズンドリンクやファミレスのようなソフトドリンクサーバー、コーヒー、紅茶がありますので、楽しめますよ!

ラウンジの混雑時間

21:00~23:00は、長蛇の列です(汗)!

ディズニー帰りの皆様が並んでいます!

飲み物だけで、30分待ち・・・くらいではないでしょうか(涙)。

お菓子の方も、別で列ができていて、こちらは20分待ちくらいの列になっていました(涙)。

なので、この時間しか利用する時間がない方は、飲み物とお菓子を分担して並ぶといいと思います。

私は、14:30と19:00に利用しましたが、席も空いていたし、どれも並ばずに手に入れることができています^^

是非とも早目の利用をおすすめします!!

チェックイン前に利用可

チェックインが15:00ですが、ラウンジは14:00から空いているので、チェックイン前に利用することができます。

また、ラウンジでチェックインを待っていると15:00前なのに今からチェックインしていいですよとスタッフが教えに来てくれます^^

この時間は、めちゃくちゃ空いています!!

待たずに綿あめ作り放題、ビール飲み放題です(笑)

シューアイスも食べ放題です^^

まとめ

このホテルは、ディズニー目的の方の利用が多いので、閉園後が混雑します。

ラウンジのみならず、ティロワール(アメニティ置き場)やエレベーターもかなりの混雑です。

それ以外に利用できるお時間があれば、是非とも混雑時間をずらして利用すると快適ですよ!

【オリエンタルホテル 東京ベイ】

〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2

【ブログ】オリエンタルホテル 東京ベイのアメニティやレンタル備品など

【口コミ】千葉のグランドホテル太陽で豪快バイキング~食事や部屋紹介~

【口コミ】ルートイン河口湖の駐車場・アメニティ・朝食等のご紹介!

【口コミ・体験談】伊藤園ホテルニューさくら南館宿泊情報!

-お出かけ情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です