こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

美容

【口コミ】ボミー ニコベルトを2か月使用してのほうれい線への効果

投稿日:2023年11月16日 更新日:

手ぶらで顔の筋トレができるのが魅力でボミー ニコベルトを購入しました^^

顔を動かして筋トレしたり、肌の摩擦を伴う美顔器をしたりといろいろ経験していますが、最近は年齢的なこともあり、今までの美容法だと皺を作ってしまうのではないかと感じていました。

2か月間毎日使用しています。

いろいろな口コミがありますが、私は効果を感じています。

今回は、ボミー ニコベルトについてまとめました。

  

ニコベルトのモード

ボミー ニコベルトは、EMS器具です。

顔全体の筋肉を刺激してくれます。

また、装着型なので、手ぶらで使用することができます。

モードは3種あります。

・青色ランプ:リフトモード

・緑色ランプ:タッピングモード

・黄色ランプ:ローラーモード

ボタンの色でモードが確認できます。

私は、リフトモードとローラーモードを良く使用しています。

どのモードも10段階で強さを設定できますが、私は一番強く設定して使っています。

筋肉がぴくぴくしますが、痛くはないです。

ニコベルトを使用する際には、化粧水または保湿マスクを使用するのですが、私は保湿マスクを使用しています。

保湿マスクとニコベルトを付けると、人前には出れません(笑)!

そこが難点なのですが、手ぶらでできるのは本当に楽です。

使用するのは10分間なので、家族に会わないですむ家事をすれば大丈夫です(笑)。

ニコベルトをつける位置

顎に合わせて装着するのですが、少し違うと筋肉がぴくぴくする場所が変わります。

自分がいいと思う場所を見つけて装着するといいと思います。

ニコベルトのやりすぎ

ニコベルトは 1日2回までの使用と記載されています。

やり過ぎは筋肉を傷めて逆効果になると耳にしたことがあるので、回数を守るようにしています。

ニコベルトのほうれい線への効果

2か月間毎日続けていますが、今のところ、ほうれい線の改善は感じていません。

しかし、他に効果を感じているのでもう少し続けたら、ほうれい線にも効果が表れるのではと期待しています。

ニコベルトの効果

私が2か月間使ってみて以下の効果がありました。

・口角が上がる

・目の周りがすっきりした

・顎周りがシャープになった

この3つは実感しています。

また、保湿パックを合わせて使っているので、肌の調子もいいです^^

まとめ

何と言っても、手ぶらで他の作業をしながら使用できるところはポイントが高いです。

しかし、装着時の見た目はすこぶる悪いのでそこが難点ですが、10分なので許容範囲です(笑)。

また、EMS器具ですがEMSパッドを使用しないので、買い替えることなく使い続けることができるのも良いです。

いろいろな口コミを見ると、顔の骨格によりEMSの伝達具合が違うようですが、私の場合は合っているように感じます。

今後も使用し、更なる効果を期待しようと思います!

自分へのご褒美にいかがですか?

【口コミ】ミーゼ スカルプリフトの白髪・肌・ほうれい線への効果

【口コミ】グラマラスパッツを3か月毎日履き続けた結果、効果大!

【口コミ】フィリップスの脱毛器ルメアは効果あり!使い方や頻度など

-美容
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です