こども・ママ・元気

こどもとママが元気なら、家族も元気に!子育てや生活、美容に役立つママが知っておきたい情報について書いています♪

生活

テレビドラマ見逃した!そんな時は見逃し配信無料アプリが優秀!

投稿日:

楽しみにしていた10月8日の『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)「時限爆弾を解除せよ」。

次の日録画を再生すると、5分くらいしか録画されていない(汗)!

なんとも、『SPY×FAMILY』の前の番組(スポーツの生中継)で放送スケジュールが変わってしまっていたのです(涙)。

事前に予告はあったそうですが知らなかったもので・・・。

でも、どうしても見たかったので、見逃し配信無料アプリで見ることができましたよ^^

『SPY×FAMILY』によらず、見逃してしまった番組等を見ることができますので、見逃し配信無料アプリをご紹介したいと思います。

  

テレビ東京見逃し配信無料アプリ『ネットもテレ東』

今回見逃した『SPY×FAMILY』を見たいので、『ネットもテレ東』をダウンロードしました。

会員登録不要で、無料です。

ダウンロード後、すぐに動画を視聴することができます^^

倍速再生機能もあります。

電車やタクシーの中でも見れるし、見逃してしまった時、急に過去の名作ドラマが見たくなった時などなど、見たい時に見れるってストレスレスですね!

私の場合、途中で動画が止まってしまったり、画像が乱れたりせず、快適に視聴することができています。

途中で広告は何度か入ります。

『SPY×FAMILY』では、2~3度くらい間に広告が入ったように思います。

私的には、ストレスのない範囲の量でした。

テレビのCMよりは短いと感じます。

一つ気を付けないことがあります!

アニメやドラマなどは1話更新制になっており、次の週の新しい回がテレビ配信されるとその回しか見れないので、見逃した場合は、次の回が始まる前に見ないといけません

見逃し配信アプリでも見逃してしまったら、更にがっかりしてしまうので、気を付けましょう!

その他にも見逃し無料配信アプリがたくさん!

今回はテレビ東京の番組を見逃したので、『ネットもテレ東』をご紹介しましたが、他にもたくさんあります!

iPhoneの場合、『App Store』を開き、『見逃し配信 無料』で検索すれば、たくさん出てきます^^

見たい番組に合わせてダウンロードするといいですね!

まとめ

便利な世の中になりましたね^^

見たい番組を見逃した際には、是非とも見逃し配信無料アプリを活用してみましょう!

ファイヤースティック買い替え時の設定手順~まとめ~

健康のために飲んでいる豆乳に添加物入っていませんか?

家庭用電動シュレッダーはおすすめ!アイリスオーヤマのは安くて快適!

ウエルシアで抗原検査しました!~鼻でのやり方と時間~

-生活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です